全国大会

3月28日㈰

第30回 春の全国小学生ドッジボール選手権

全国大会に出場しました。



あや小サンフラワーズZは予選Bリーグ


1試合目

あや小VS北島童夢A(徳島)

8対10で負けました


2試合目

あや小VSマジスティックユニオン(福島)

6対8で負けました


3試合目

あや小VSゆかいな仲間達(愛知)

8対9で負けました。


3戦3敗。

結果は残念でしたが

子供達よく頑張りました。

やりきってくれました。


試合経験の少ない中、

大きな舞台で皆自分達なりに

一生懸命頑張っていました。


トーナメントへは上がれませんでしたが、

皆様のおかげで貴重な体験をさせて頂きました。



今、色んな気持ちで溢れている選手達…。

悔しい気持ち、やりきれない気持ち、

来年に向けた気持ち…

負けたからこそ味わう気持ちを忘れずに

これからまた新しいスタートに

きっと活かしてくれると信じてます✨



沢山応援頂いた皆様に

良い結果を御報告できず申し訳ありません。

皆様の暖かい応援に心から感謝致します。


今回の経験を財産に

これから益々努力し頑張ります‼︎