表敬訪問

3月23日

橋本市長を表敬訪問しました。

人数が限定されていたので、

監督・コーチ・選手3人でいきました。



あや小サンフラワーズZ激励会とし、

市長始め、橋本市議会の副議長から、

励ましの言葉、激励金をいただきました。


一言抱負をのべてと言われて

緊張していましたが、

『和歌山県代表の名に恥じぬよう

頑張ってきます』

とハキハキと言えました✨


市長からは、

『皆同じ小学生なんだから自信を持って!

冗談を言いあって緊張せず、

全国大会とは思わずに、この試合に勝つ!!

と思って試合の事だけ考えるように!』

と熱心にお話しくださいました。


また、

「優勝したら、今度は全員でもう一度おいで!」

と言われました✨



全国大会まであと5日。

市長室再訪問目指して頑張りましょう。