優勝記念、お疲れ様会

交流戦を終え、

次の大会に向け更に強くなるために

下半身の強化練習も始めました。

そんな頑張ってるみんなに

 

1031日スペシャルゲストをオファーし

交流戦優勝記念、お疲れ様会を行いました。

 

サプライズゲストは、

吉本新喜劇からスチコ!?さん

 

あや小サンフラワーズZの為ならと

来てくれました。

 

お祝いにみんなへねぶり飴と

お菓子を配ってくれました。

ハッピーハロウィーン

おめでとうとお祝いしてくれ、

その後はチャリで爆走し

次のお仕事に行かれました()

 

みんなサプライズに大喜び!

 

次の試合も

良い結果が報告できるように頑張りましょう

また来てくれるといいですね~